レイドバトルイベント「無双制覇」開催!3月30日14時まで

3月14日14時からリリース500日記念「無双制覇」が開催されています。

全てのセブンフラッグスユーザーと協力し、レイド特攻キャラなどの豪華報酬を手に入れましょう!

無双制覇開催期間

全イベント日程:2018年3月14日(水)14時〜3月30日(金)14時

討伐期間   :2018年3月14日(水)14時〜3月20日(火)14時

予備期間   :2018年3月20日(火)14時〜3月30日(金)14時

無双制覇とは?

「無双制覇」とは2分間という制限時間の中で出現する多くの敵兵を倒して、敵陣営の総兵数を削ることが目的のイベントとなっています。敵兵を倒すことで討伐ポイントやイベント特攻キャラを手に入れることができます。
討伐ポイントは個人と合計ポイントがあり、それぞれポイントに応じて個別報酬と全体報酬が獲得できます。高難易度のクエストほど多くの討伐ポイントを獲得することができます。

レイドバトル無双制覇

討伐ポイントは3種類のボーナスがあり、バトルするたびにポイント倍率アップの連戦ボーナスと、強敵に遭遇するとポイント倍率アップの強敵ボーナス、高難易度ほどポイント倍率がアップする難易度ボーナスがあります。これら3つのボーナスをうまく活用して、高ポイント獲得を目指しましょう。

レイドバトル無双制覇

レイド特攻を持つキャラを無双制覇に連れて行くと、無双制覇内での攻撃力・防御力の上昇や報酬キャラのドロップ率が上昇します。先月の合従戦報酬キャラやプレミアムガシャの新追加キャラを連れていきましょう。

討伐期間と予備期間とは?

無双制覇には全イベント日程のうち、討伐期間と予備期間の2つの期間があります。

◼討伐期間
全ユーザーでできる限り多くの敵兵を倒し、討伐ポイントを獲得する期間のことです。討伐ポイントを獲得すればするほど、六帝印・五煌印やプレミアム推薦状、覇光石などの豪華報酬が獲得できます。無双制覇のクエストには制限時間(2分間)がありますので、その時間内にどれだけ多くの敵兵を倒せるかが鍵となります。

◼予備期間
討伐期間終了後に開かれる予備期間では、討伐ポイントの獲得はできなくなります。ただし、引き続きレアドロップとして「レイド特攻キャラ」を獲得することができるので、討伐期間で「レイド特攻キャラ」を入手できなかった方や完全限界突破をできなかった方もチャンスが残されています。

今回の無双制覇報酬

今回の無双制覇では、「★5副官【朱鬼&麻鬼】敵将討つ連携」が報酬となっています。

朱鬼&麻鬼はHPが50%以上の時に対武将攻撃力を増加させる副官技能を持っています。
この朱鬼&麻鬼は領土戦/合従戦の特攻技能だけでなく、無双制覇の特攻技能も持つレイド特攻キャラとなっています。レイド特攻を持つキャラは無双制覇での攻撃力と防御力が上昇し、報酬キャラのドロップ率が上昇します。
3月の無双制覇と領土戦/合従戦特効技能を持っているので是非とも入手&限界突破させましょう。

効率的に個別報酬を得るためのコツ

無双制覇の魅力の1つが報酬キャラの獲得です。レイド特攻キャラを多くパーティーに編成し、報酬キャラ獲得率を上げて早めに限界突破コンプリートしたいところですね。

しかし、特攻キャラを編成してしまうと、中々時間内で多くの連戦を重ねることが難しくなってしまいます。。。
連戦を重ねられないということは、個別報酬の獲得に時間がかかってしまいます。。。

そこで、素早く個別報酬コンプリートするためにも自分の最強パーティーを編成し、連戦を重ねて個別討伐ポイントを多く獲得する方法がオススメです。
特攻キャラがパーティーに少なくても、個別報酬獲得のために何度も無双制覇に挑戦すれば勝手に報酬キャラは貯まっていきます。

この方法の方が報酬キャラも貯めつつ、素早く討伐ポイントを貯められるので個人的にはオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする