新イベント「大戦略戦」とは?12月18日14時開催!

新イベント「大戦略戦」12月18日14時開催!

12月18日14時から新たなイベントである「大戦略戦」が開催されるという予告がありました。
この新イベント「大戦略戦」は11月下旬の合従戦または12月初旬開催の領土戦のどちらかで「二千人将」以上を獲得することで参加可能となります。

まだ二千人将獲得していない方は大戦略戦に参加すべく、獲得を目指してください!

大戦略戦とは?

イベント日程:2017年12月18日(月)14:00〜12月22日(金)14:00

まだ公式からの情報も少ないのですが、プレイヤーは最大25人の武将を5部隊に編成し、他プレイヤーと戦略貢献度ポイントを競い合うもののようです。
貢献度ポイントということは領土戦や合従戦のような形で競うことになりそうです。

上記の部隊編成の画像を見る限り、5部隊編成して各敵と対戦していくようです。しかもこの5部隊は武将・副官共に重複して選択できないようなので、武将を多く保有し、バランスよく育てているプレイヤーが有利になりそうですね。

上記画像のマップ一部を見ると、プレイヤーが各部隊を好きな方に移動させ交戦相手や占拠する城などを選択していくようです。

まだ情報は少ないですが、非常に楽しみなイベントが控えていますので、是非とも二千人将以上を獲得して新イベント「大戦略戦」に臨みましょう!

また情報が公開され次第、アップしていきます!

更新情報

大戦略戦の更新情報です。

◼️大戦略戦ルール等

キングダムセブンフラッグス(ナナフラ)の新イベント「大戦略戦」の詳細ページです。大戦略戦とはなんなのかを解説します。

◼️大戦略戦のコツ・攻略法

キングダムセブンフラッグス(ナナフラ)の新イベント「大戦略戦」のコツ・攻略法を紹介するページです。大戦略戦を有利に戦い抜くコツを解説します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする